今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
新宿歌舞伎町のスナックで昏睡強盗
飲み屋も怖いものですよね~@@

73歳のスナックママが客を酔わせて強盗を働くわけですよ。
そして、店外の路上にポイしてしまうわけですよ~。
それで、その客は路上で死んでしまったんですから××

えぐいことをする人もいるもんですね。
飲みに行くのも気をつけなきゃってことですね。


yahoo記事引用
東京・新宿歌舞伎町のスナック「美松」で客の男性に酒を飲ませて酩酊(めいてい)状態にさせ、キャッシュカードを盗んだうえ路上に放置したとして警視庁捜査1課は22日、渋谷区本町3、同店経営、小川美津子容疑者(73)や従業員ら男女4人をこん睡強盗と保護責任者遺棄容疑などで逮捕したと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000014-mai-soci

ダイエット成功のための食事法
にきびケアの基本とにきびの種類
冷え性とサプリメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
中川財務相の泥酔会見!?
中川財務相の泥酔会見!?

これはいかんでしょー!!
テレビでこの会見の様子を見たのですが、
完全にいっちゃってますよねー@@

どうもこの中川大臣、
酒に溺れることが多いようで、
これまでも幾度となく、酒臭い状態で仕事を行っていたらしいのです。

今回は、世界中のメディアの前ということもあって、
ただ事では済まされないでしょう。
事実、会見中の居眠りを世界に配信されていますからね。

「親も親なら子も子」
じゃないですけど、
麻生政権、いい加減辞めて下さい。
傷口広げるだけですから..


yahoo記事引用
ローマで14日午後に閉幕した先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の記者会見の席上、中川昭一財務・金融担当相は、体調が優れないのか、時折ろれつの回らない口調がみられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000012-maip-pol

外貨預金の比較
公的年金ウェブ
ダイエット成功へのポイントとは

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
郵政見直し発言に小泉元首相の苦言
郵政見直し発言に小泉元首相の苦言

「笑っちゃうくらいあきれた」とは
よく言ったもんです。
小泉さんが必至でやり遂げた改革ですからねぇ。

しかし、麻生総理の発言から
当時、郵政民営化に反対ながらも、
自民党内で孤立したくないがために賛成していた党員が
いかに多くいたかを思わせましたね。

そんな議員、いらんでしょ?
国民のために議員してるの?
党のために議員してるの?
欲のため?

なんかわかりませんけど、
腐った人が多すぎますよ、今の国会議員は!


yahoo記事引用
自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、郵政民営化推進派議員の会合であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいあきれている」と述べ、厳しく批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000112-jij-pol

ダイエット効果
にきびケア
バラ(ローズ)サプリメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
タレントブログへの中傷者を書類送検
タレントブログへの中傷者を書類送検

これで、逮捕された17~45歳の人は、
自分の行為を恥ずべきです!

また、同様な行為を繰り返している人は、
いい加減、低俗なことから足を洗うべきだと思います。

警察は、今回の逮捕は、
「見せしめ」
とはっきり言っています。

今後、ネット上でのこのような目立った行為は、
きっちり取締りを受けると考え、
こういったことから卒業しましょう!


yahoo記事引用
バラエティー番組などで活躍した男性タレント(37)のブログが悪意の書き込みで炎上した事件に関連して、警視庁中野署は4日、このブログに男性の殺害予告を書き込んだとして、川崎市の派遣社員の女(29)を脅迫容疑で書類送検した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000025-yom-soci

資格試験・資格取得情報Navi
カルシウムサプリメントを摂取する際の注意点
外貨預金の魅力

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
北朝鮮がテポドン発射準備

また、北朝鮮がテポドンを発射しようとしているようです。

この国はどうしようもないですね。

日本や韓国が対北強硬姿勢をしていることに対しての対向処置
としてミサイル発射準備を進めているということですが、

どうして対北強硬姿勢をされているのかを
深く受け止めようとしない姿勢に
北朝鮮のどうしようもない体質が浮かびあがります。

人身拉致をする国、北朝鮮
ミサイル発射をする国、北朝鮮
国民差別をする国、北朝鮮

今以上の何らかの対策が必要ですね。


yahoo記事引用
北朝鮮が、核弾頭を搭載可能な長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めていることが2日、分かった。複数の政府筋が明らかにした。米国などの偵察衛星が発射準備とみられる動きを確認しており、1~2カ月中に発射準備が完了する可能性が大きい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000517-san-pol

ミネラルサプリメント
スキンケアサンプル
就職内定

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG