今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
新宿歌舞伎町のスナックで昏睡強盗
飲み屋も怖いものですよね~@@

73歳のスナックママが客を酔わせて強盗を働くわけですよ。
そして、店外の路上にポイしてしまうわけですよ~。
それで、その客は路上で死んでしまったんですから××

えぐいことをする人もいるもんですね。
飲みに行くのも気をつけなきゃってことですね。


yahoo記事引用
東京・新宿歌舞伎町のスナック「美松」で客の男性に酒を飲ませて酩酊(めいてい)状態にさせ、キャッシュカードを盗んだうえ路上に放置したとして警視庁捜査1課は22日、渋谷区本町3、同店経営、小川美津子容疑者(73)や従業員ら男女4人をこん睡強盗と保護責任者遺棄容疑などで逮捕したと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000014-mai-soci

ダイエット成功のための食事法
にきびケアの基本とにきびの種類
冷え性とサプリメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
タレントブログへの中傷者を書類送検
タレントブログへの中傷者を書類送検

これで、逮捕された17~45歳の人は、
自分の行為を恥ずべきです!

また、同様な行為を繰り返している人は、
いい加減、低俗なことから足を洗うべきだと思います。

警察は、今回の逮捕は、
「見せしめ」
とはっきり言っています。

今後、ネット上でのこのような目立った行為は、
きっちり取締りを受けると考え、
こういったことから卒業しましょう!


yahoo記事引用
バラエティー番組などで活躍した男性タレント(37)のブログが悪意の書き込みで炎上した事件に関連して、警視庁中野署は4日、このブログに男性の殺害予告を書き込んだとして、川崎市の派遣社員の女(29)を脅迫容疑で書類送検した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000025-yom-soci

資格試験・資格取得情報Navi
カルシウムサプリメントを摂取する際の注意点
外貨預金の魅力

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
任天堂の快進撃! 1人当たりの売上げ10億円!
任天堂の快進撃! 1人当たりの売上げ10億円!

さすが世界に誇る日本の超優良企業ニンテンドー
ですよね@@

なんと、従業員1人当たりの売り上げが、
トヨタの5倍で、その額がなななんと、10億円!
というから超驚きですよね@@

そら~「ニンテンドーDS」や「Wii(ウィー)」
といったら、そこら中の家庭にあるんですから、
それも頷けますよね^^

なんと任天堂の究極の目標が、
ニンテンドーDSiの1人1台販売だそうで、
まだまだ衰えをみせない任天堂です。


yahoo記事引用
消費全体が冷え込む不況にあっても任天堂は強かった。米調査会社NPDがまとめた2008年12月の米国内ゲーム機販売統計では、1位が任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」、2位が据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」で合計500万台以上を売り上げ、年間販売にも大きく影響を与える年末商戦で圧勝した。

yahoo記事

ダイエット成功
冷え性サプリメント
確実な融資

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
ストーカー! 45歳年下に仕返しメール
ストーカー! 45歳年下に仕返しメール

不倫の末、不倫相手の45歳も年下に当たる子供に
仲を裂かれたといって「死ね」といったメールを送ったとのことです。

しかし、女の人って、
何歳になっても色恋に関しては、
執着があるんですねー@@

中学生相手に、自分の恋を邪魔されたからって、
「死ね」メール送るんですから。

コワイコワイ~


yahoo記事引用
愛知県警中川署などは、千葉県東金市田間、パート従業員富田きみ子容疑者(58)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕、22日、名古屋地検に送検した。

yahoo記事

事業資金の融資
就職試験
酵素サプリメントの特徴

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
小中学校での携帯電話持ち込み禁止
小中学校での携帯電話持ち込み禁止

文部科学省が、小中学校への持ち込みや校内での使用を、
原則として禁止すべきだとする指針を出す方針を固めたようです。

大阪では、先だって橋下知事が、
同方針を打ち出していますが、
今更、当たり前のことですよね。

学校には必要ない!

私も大賛成です。

これまで授業中に、メールをしている話しなど聞くと、
ほんと情けなくなってましたー@@


yahoo記事引用
文部科学省は20日、子供の携帯電話について、小中学校への持ち込みや校内での使用を原則として禁止すべきだとする指針を出す方針を固めた。

yahoo記事

就職活動を極める
ダイエット方法のあれこれ
美肌になろうよNavi

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG