今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
ヨーロッパサッカー、ローマサポーター入場禁止
ヨーロッパのサッカーというのは、日本のサッカーとは違う種類のものと言わざるを得ません。
暴力事件は当たり前、死人も出るのですから、今の時代、入場禁止は致し方ないところではないでしょうか...


=yahoo記事引用=
ローマサポーター、暴力行為で次戦入場禁止
1月22日13時28分配信 ISM

 イタリアの反フーリガン機構は現地時間21日(以下現地時間)、先週末にローマのホームスタジアムで暴力事件が起きたことを受け、ローマのサポーターについて、23日に行なわれるコッパイタリア準々決勝ファーストレグのアウェイ・サンプドリア戦への入場を禁じることを発表した。ロイター通信が報じている。

 20日にローマのホームスタジアムである「オリンピコ」で行なわれたセリエAのローマ対カターニアの一戦では、カターニアサポーター3人が刺されて負傷するという事件が起きていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000014-ism-socc

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG