今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
JR東海社員がまた痴漢
性犯罪者の再犯歴の多さについては、これまでも再三取り沙汰されているはずなのに、どうしてこのようなことが繰り返されるのでしょうか。

性犯罪者の刑が、単純に「甘すぎる」のだとどうしてわからないのでしょうか。
性犯罪者の影に、被害にあっている善良な国民がいるということをもっと重要視する必要があるはずです。

なぜかこの国は、加害者に甘い法律をいつまでもいつまでも放置する「癖」があるようです。


=yahoo記事引用=
罰金刑から1カ月…JR東海社員がまた痴漢
2月2日11時40分配信 産経新聞

 電車内で女性に痴漢をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、JR東海社員、西田恒俊容疑者(30)=杉並区本天沼=が警視庁杉並署に逮捕されていたことが2日、分かった。西田容疑者は「酒に酔っており、覚えていない」と否認している。

 調べでは、西田容疑者は1月30日午後11時20分ごろ、JR中央線新宿-中野間の電車内で、都内の女性医師(30)の尻や太ももを衣服の上から触った。女性が「痴漢です」と声を上げ、近くにいた乗客が西田容疑者を取り押さえた。

 西田容疑者は昨年12月にも、電車内での痴漢行為で新宿署に同条例違反容疑で逮捕され、罰金刑を受けているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000906-san-soci

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG