今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
木山裕策のデビュー作ランクアップ
深夜のオーディション番組からこれほど人気がでるのも珍しいことです。
ガン克服、4人の子持ち、39歳のデビューなどの経歴が話題を呼んだのでしょう。
こうなれば、話題が話題を呼び、どんどんとメジャーになっていくことだと思います。

理由はどうあれ、新しい道、夢を目指して進み続ける人を心から応援したいですね。


=yahoo記事引用=
手術後に奇跡の復活、木山裕策のデビュー作が11位!
2月12日15時52分配信 オリコン

 日本テレビ系月曜深夜放送のオーディション番組『歌スタ!!』で見事合格し、メジャーデビューを果たした39歳のシンガー、木山裕策の「home」がKAT-TUN、ゆず、大橋卓弥(スキマスイッチ)など強力アーティスト作品の初登場が相次いだ2/18付シングルランキングで11位に入る健闘を見せた(初動売上は1.9万枚)。

メジャーデビューを果たした39歳のシンガー、木山裕策

 普段は出版社で働くサラリーマンで、4人の子供の親でもある木山の今回のCDデビューのきっかけは、2年半前、甲状腺にできた悪性の腫瘍の発覚から。手術前には、医師から「手術後に声が出なくなる危険がある」とも告げられた木山だったが、半年後には奇跡的に歌うことができるまでに回復。その嬉しさから「自分の声をCDに残して子供達に聴かせてあげたい!」と思うようになり、『歌スタ!!』への挑戦を決意した。

 同番組では、一度は最終審査で落選するも再度挑戦し合格、家族に支えられながら苦難の末にメジャーデビューを勝ち取った彼の姿が視聴者の感動を呼んだ。オンエア後に配信が開始された着うたは、日本テレビ携帯着うた史上最高のダウンロードを記録。さらに、『行列のできる法律相談所』に出演した際の歌唱時の瞬間視聴率は23.5%を記録するなど、CD発売前から大きな話題に。デイリーランキングでは2/5付の初登場16位から2/10付では5位と日を追うごとに順位を伸ばしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000006-oric-ent

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG