今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
日銀総裁の空席はありえない?
福田首相は、このように記者団に話したとのことですが、
この人は、本当に総理大臣なのでしょうか?

経済先進国の日本の、日銀総裁の席を空けるということのほうがナンセンスであり、
このことをわざわざコメントする意味が分かりません。

また、国会の正常化を望むとのコメントもしたそうですが、
福田氏あなた自身が現在の混乱を招いているのに、よくもこんなコメントが出せるものですね。


=yahoo記事引用=
日銀総裁空席は絶対にありえない=福田首相
3月5日12時25分配信 ロイター

 [東京 5日 ロイター] 福田康夫首相は5日午前、記者団に対して、日銀総裁が空席になることは絶対にありえない、との認識を示した。福田首相は「国会ルールもあるので、それに則って粛々と進める。まずは国会を正常化してほしい」と述べた上で、次期日銀総裁候補は福井俊彦総裁の任期切れ(3月19日)に間に合う時期に国会に提出する方針を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000531-reu-bus_all

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG