今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
巨人がついに首位に並ぶ!
今の巨人の勢いは止められませんでした。
首位阪神との天王山である3連戦を、いとも簡単にスイープしてしまいました。

5回のチャンスで、2安打しか許していないエース上原をあっさり諦め代打を送った原監督の采配もアッパレとしかいいようのないものでした。
結果、上原は勝ち星が上回る5勝目となったことも、悩めるエース上原にとっても大きな勝ちとなりました。

阪神もここからがスタートだと思って、再起を願いたいものです。

しかし、久々に日本中が沸いた3日間でした。


<yahoo記事引用>
巨人ついに首位 阪神に3連勝
9月21日21時13分配信 産経新聞

 プロ野球セ・リーグは21日、東京ドームで巨人-阪神戦が行われ、首位阪神に1ゲーム差に迫っていた巨人が9-5で阪神を下し、76勝53敗で阪神と同率で首位に立った。

 阪神・金本の2打席連続本塁打で2点をリードされた巨人は5回、李の7号3ランなどで一挙8点を挙げ逆転に成功した。阪神は終盤に3点を挙げ反撃したが及ばなかった。上原が5勝目を挙げた。巨人の10連勝は16年ぶり。阪神は8年ぶりに巨人3連戦3連敗。
         ◇
巨人-阪神22回戦
阪 神 010 100 012=5
巨 人 000 081 00×=9
▽勝 上原24試合5勝4敗1S
▽敗 岩田25試合9勝9敗
▽本塁打
 金本23号(1)(上原)24号(1)(上原)
 李承ヨプ7号(3)(アッチソン)阿部21号(1)(アッチソン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000933-san-spo

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
豊かな生活のために試してみる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG