今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
巨人 日本シリーズ進出!
巨人 日本シリーズ進出!

ようやく巨人が、日本シリーズ進出を決めました。

セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージの第4戦が、東京ドームで行われ、
巨人が中日を下し、対戦成績を3勝1敗1分けとし、6年ぶり31回目の日本シリーズ進出を決めました。


いや~ようやく決まりました。
奇跡のセ・リーグ大逆転優勝は果たしたものの、巨人にとっては昨年3連敗した同じ対戦相手中日なだけに、正直かなりの不安があったに違いありません。
直前の優勝祝賀会による宮崎合宿短縮などのドタバタなどもあり、厳しい戦いが予想されたんですが、なんのその、自慢の主砲陣の活躍が光り、あっさりとクリアしました。

さあ、いよいよ日本シリーズ、楽しみですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000019-maip-base

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG