今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
オグシオ 有終の美
オグシオ 有終の美

これで、オグシオのバトミントンが見れなくなると思うと
悲しむファンも多いことでしょう。
これまで、人気のないバトミントンという競技に
話題を振りまいてきたオグシオでしたが、
16日に行われました大会決勝をもって
オグシオの見納めとなってしまいました。

今大会は、始まる前にオグシオペア解散を発表していたせいか
毎試合、今までにない緊張感が漲っていたように思いました。
しかし、さすがオグシオ。
最後の大会を見事優勝で飾り、大会5連覇を達成し、
強いままのオグシオでペアの幕を閉じました。

おつかれさま オグシオ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000031-maiall-spo

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG