今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
ソニー 全世界で正社員8000人の首切り
ソニー 全世界で正社員8000人の首切り

一流企業で働いているといっても、
全く安心できない世の中ですよね。
あのソニーもこのザマなんですから。

自動車業界でもトヨタやいすずなども
例外ではないのですが..

やはり、自分の力で稼ぐようにならないとね^^


yahoo記事引用
ソニーが全世界で正社員8000人削減へ 景気悪化に対応

 ソニーは9日、世界的な景気の悪化に対応するため、2009年度末までにエレクトロニクス事業の人員を全世界で正社員8000人と契約社員8000人のあわせて1万6000人を削減することなどを柱とする計画を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000547-san-bus_all


ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG