今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
北朝鮮がテポドン発射準備

また、北朝鮮がテポドンを発射しようとしているようです。

この国はどうしようもないですね。

日本や韓国が対北強硬姿勢をしていることに対しての対向処置
としてミサイル発射準備を進めているということですが、

どうして対北強硬姿勢をされているのかを
深く受け止めようとしない姿勢に
北朝鮮のどうしようもない体質が浮かびあがります。

人身拉致をする国、北朝鮮
ミサイル発射をする国、北朝鮮
国民差別をする国、北朝鮮

今以上の何らかの対策が必要ですね。


yahoo記事引用
北朝鮮が、核弾頭を搭載可能な長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めていることが2日、分かった。複数の政府筋が明らかにした。米国などの偵察衛星が発射準備とみられる動きを確認しており、1~2カ月中に発射準備が完了する可能性が大きい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000517-san-pol

ミネラルサプリメント
スキンケアサンプル
就職内定

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG