今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
警察官からまた犯罪者!
最初に取り上げる記事は、国家権力警察のまたまた不祥事です。

ここ何年か、警察官の犯罪が増えてきているような気がします。
しかも、陰湿な犯罪が多いのです。

昨日も、「電話に出なければ殺します。怨(うら)みはらす」といったメールを送り、脅迫したわけです。

警察官が、こんな情けないことでどうしますか?


=yahoo記事引用=
28歳女性に脅迫メール14件、沖縄県警の巡査部長逮捕
1月18日3時9分配信 読売新聞

 沖縄県警捜査1課は17日、女性に脅迫メールを繰り返し送ったとして、県警石川署警務課留置管理係の巡査部長福地正治容疑者(49)を脅迫の疑いで逮捕した。

 調べによると、福地容疑者は1月10日午後から11日早朝にかけ、自分の携帯電話から、同署管内に住む女性(28)の携帯電話に「電話に出なければ殺します。怨(うら)みはらす」などと脅す内容のメールを14件送信した疑い。うち1件は勤務時間中だった。

 女性は今月4日、同署に「昨年11月末以降、酔っぱらったような口調の知らない男から脅迫まがいの電話やメールが来る」と被害届を提出。県警は、着信履歴から福地容疑者を割り出した。電話やメールの送信は計約60件に上るとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000117-yom-soci

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG