今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
倖田來未 ようやくTVで釈明
倖田來未の「羊水が腐る」発言が波紋を広げていますが、これまで、自信のブログでの釈明であったり、自粛であったりと、公の場に出て謝罪をしなかったのはなぜでしょうか?
あれだけ、影響力のある人気スターなのですから、まず皆さんの前に出てきて、きちっと釈明会見をしていただきたかったです。
それが、倖田來未の魅力あるキャラクターでもあると思うからです。

本日7日、ようやくTVで釈明されるとのことで、注目してみたいです。


=yahoo記事引用=
<倖田來未>「羊水発言」7日にTVで釈明へ
2月6日19時38分配信 毎日新聞

 「羊水が腐る」という発言で批判を受け、活動を自粛している歌手の倖田來未さんは6日、7日のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演することを自身の公式サイトで明らかにした。発言の経緯や現在の心境などをインタビュアーに答えるという。  

【関連】 倖田來未:“羊水腐る”発言で活動自粛

 倖田さんは1月30日未明、出演したラジオ番組で「35歳を過ぎると母親の羊水が腐ってくる」という趣旨の発言をしたことから苦情が殺到。倖田さんは、同日に発売した6枚目のアルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛。現在は期間未定の自宅謹慎中だ。

 騒動を受け、出演する化粧品「ヴィセ」(コーセー)は1日に放送を打ち切り、ウェブページが閉鎖。2日には所属する音楽会社「エイベックス」がプロモーションを含む活動自粛を発表。チューハイ「氷結」シリーズを展開するキリンビールは、放送予定のCMや掲載予定の広告を差し替えることを発表している。

 倖田さんは既に「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした」と、自身の公式サイトに記している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000019-maiall-ent

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG