今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
また女子高生襲われる
最近、この種の事件が立て続けに起こっています。
か弱い女性を狙った、卑劣な行為に腹立たしい気持ちでいっぱいになります。

また、性犯罪を犯した加害者への刑罰が低すぎる懸念がどうしても拭いきれません。
この種の人種は、癖のようなもので再発の恐れも他の犯罪と比較して、高い確率になっているのです。

罪の無い国民が、安全で安心した生活を送るため、国家はそれを保障する義務があるはずです。
政治家たちは、自分たちの利権に躍起になっている場合ではないですよ。
早急に、このことに目を向けて、国民のために「仕事」をしなさい!

=yahoo記事引用=
女子高生襲った会社員逮捕、悲鳴聞いた教諭が取り押さえる
5月10日20時14分配信 読売新聞

 愛知県警江南署は10日、同県一宮市千秋町佐野、会社員福永育史(やすちか)容疑者(33)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。

 同署によると、福永容疑者は9日午後11時25分ごろ、同県岩倉市石仏町の市道で、自転車で帰宅途中の同県一宮市の県立高校2年の女子生徒(16)の腕を引っ張って引きずり倒し、女子生徒の腹や顔を殴って近くの草むらに連れ込み、胸を触るなどした疑い。女子生徒は頭などに軽傷を負った。

 現場から約100メートル離れたアパートに住む男性中学教諭(25)が、女子生徒の悲鳴で現場に駆けつけると、女子生徒に馬乗りになっていた福永容疑者が逃走。教諭が約40メートル追いかけて取り押さえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000037-yom-soci

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG