今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
東国原知事出馬に牽制の民主党
元国交相中山氏の不出馬で、俄然現実味を帯びてきた東国原知事の衆議院議員選挙出馬(自民党)に、民主党は何としても阻止したいようですね。

それはそうでしょう。現職知事の支持率が80%を超える大人気東国原氏だけに、立候補=当選が確実なんですから。

次期選挙では、自民党は懺悔の意味も込めて、惨敗していただきたいのですが、
こんな惨めな作戦しか立てられない民主党に、政治は任されないことも確かなんですよね。

あ~情けない日本の政治。


<yahoo記事引用>
衆院選出馬なら県民失望=民主・鳩山氏
10月4日17時54分配信 時事通信

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は4日午後、福岡県大牟田市内で記者会見し、次期衆院選への不出馬を表明した自民党の中山成彬前国土交通相=宮崎1区選出=の後継に東国原英夫宮崎県知事が取りざたされていることについて、「1期目の途中で国政に転出することになれば、多くの県民は失望する。1期、2期と県政をしっかり担当すべきではないか」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000091-jij-pol

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG