今のこの世は暗がり峠。一筋の光を見出すべく、ふるっちが箴言します。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
page top
韓国芸能人の自殺相次ぐ
今度もまた、韓国芸能人の自殺が起きてしまいました。
SBS芸能番組<真実ゲーム>などに出演していたトランスジャンダーのチャン・チェウォン(27)です。
そして、またしても男女問題のようなのです。

最近の韓国での自殺ブームは異常とも呼べるものでしょう。
先日の韓国女優チェ・ジンシルの自殺後、模倣自殺が全国で相次いでいるというのです。
有名人が自殺をすれば、影響力が強いだけに何らかの対策が必要なのは必至の状況でしょう。


<yahoo記事引用>
「彼氏と別れてつらい…」 トランスジャンダーのチャン・チェウォン自殺
10月7日17時52分配信 WoW!Korea

“彼氏と別れてつらい…”ストッキングで首を吊り自殺

SBS芸能番組<真実ゲーム>などに出演し話題となっていたトランスジャンダーのチャン・チェウォン(27)が首にストッキングを巻きつけ、窒息死した状態で発見された。
ソウル竜山(ヨンサン)警察署は6日「チャン・チェウォンが3日午後10時50分頃、自宅トイレの窓にストッキングを結び、首に巻きつけた状態で死んでいた」と明らかにした。警察側は他殺の跡がないことから自殺と断定し、別途剖検は実施しなかった。
なお、遺書は発見されていない。

チャン・チェウォンは2年前にも一度自殺を図ろうとしたことがあったという。また普段から睡眠障害があり、常に少量の睡眠薬を服用してきた。
竜山警察署は「調査によって自殺と判明した日の朝、死体を最初に発見したソン某氏が“(チャン・チェウォンが)彼氏と別れてつらく苦しい。チェ・ジンシルのように、私のように生きてはいけない。そして、男に騙されないように”と話していたことを伝えてきた」と明らかにした。

チャン・チェウォンの遺体は6日午前11時に安置されていたソウル漢南洞(ハンナムドン)の病院から移送され、同日午後に仁川(インチョン)火葬場にて火葬された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000047-wow-ent

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
© ふるっち箴言. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG